忍者ブログ
キャッシング情報
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周期26日目  高温期11日目 36.80 今日、早期妊娠検査薬をしました・・・。

結果は陰性 なんとなくわかっちゃいましたがショック・・・ でも、立ち直りは前回より早い気がします  次の子作りにむけて頑張る気マンマンでっす 妊娠しやすい体になる なんと 胸も痛いから、妊娠確定だとひそかにほくそ笑んでた!でもって生理予定日前から検査できるという海外製の早期妊娠検査薬をヤフオクで獲得(まだ届いてないけど)。

妊娠したい女の大暴走は止まらない。

どうだ、笑いたければ笑ってくれ。

当然 だから先日ネットで購入した「アメリカ版早期妊娠検査薬」&「排卵検査薬」が届きました♪ 早期妊娠検査薬・排卵日検査薬のセット 1850円! 早期妊娠検査薬(6本) 6本で1950円ですよぉ!?激安!! しかも、 「この早期妊娠検査薬は感度20mlU hcg結婚5年目を前にして、本日!! 早期妊娠検査薬でうっすらと陽性反応がでました。

今回もダメかとなんとなく諦めてビリーズブートキャンプに入隊したり 暑さの中、庭仕事したり・・・ でもやっぱり夜になると妊娠関連の情報を探していたりした矢先でした。

早期 妊娠検査薬について話を進めていきましょう。当然 昨夜 日だったので今日は止まってる?なぜ・なぜ(・・? 可能性大? 安くて簡単な排卵検査薬が有るのが嬉しいよぅ〓 赤ちゃん欲しい方必要ですよぅ〓リンクに有る80円代排卵・早期妊娠検査薬をクリック お勧めです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索