キャッシング情報
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 「驚きの白さ」「パワフルな洗浄力」「柔らかな肌触り」……。洗濯用洗剤のシェア競争の激しさを物語るように、さまざまなキャッチコピーの付いたCMが連日放送されている。洗濯用洗剤の市場を探るため、自分で洗濯用洗剤を購入し、利用する20歳以上の女性インターネットユーザー300名の回答を集計した。その結果、現在使っているブランドは「アタック」が最多。最も好きなブランド、今後最も使いたいブランドのトップはともに「ボールド」だった。 PR |
忍者ポイント
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(06/11)
(09/04)
(09/03)
(08/31)
(08/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/30)
(05/01)
(05/03)
(05/04) |